お知らせ ビープラウド、機械学習・データ分析の問題をオンライン学習サービスPyQにて提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

15

【Donuts】Unityシェーダ勉強会(18卒エンジニア希望学生限定)

18卒エンジニア職を希望する学生の為の勉強会

主催 : wataru kuwabara

募集内容

参加枠1

無料

先着順(抽選終了)
1/10

イベントの説明

------------------------------Unityシェーダとは?------------------------------

シェーダ(Shader):

GPUによるレンダリング(描画)のためのプログラムのこと。

Unityはシェーダ開発機能を強力にサポートしていて、

カスタムシェーダを自分で簡単に作ることができる。

勉強会ではHLSL(頂点/フラグメントシェーダ)を扱う。


・日時:12/15(木) 18:30~

・対象:2018年3月に卒業・修了予定の学部生・修士・博士・ポストドクター

・定員:10名 ※応募者多数の場合は抽選となります

・内容:  □トークセッション

・昨今のモバイルゲームについて

・Uniytのグラフィックの基本を学ぶ

□ハンズオンセッション

・シェーダを書こう

・Unity built-in shaderを改造しよう

【講師】  Ryota14年入社。早稲田大修士を1年で飛び級、博士卒。

新卒でTokyo 7th シスターズのゲームシステムの改善を担当し、現在は

新規ゲーム開発チームのエンジニアとして活躍している。

・場所:

株式会社Donuts本社オフィス

東京都渋谷区代々木2 丁目2-1 小田急サザンタワー8 階

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

hottahiromi

hottahiromi さんが 【Donuts】Unityシェーダ勉強会(18卒エンジニア希望学生限定) を公開しました。

2016/12/08 14:53

【Donuts】Unityシェーダ勉強会 を公開しました!

グループ

終了

2016/12/15(木)

18:30
22:00

募集期間
2016/12/08(木) 00:00 〜
2016/12/14(水) 20:00

会場

株式会社Donuts本社

東京都渋谷区代々木2-2-1

株式会社Donuts本社

参加者(1人)

jinze_yu

jinze_yu

I joined 【Donuts】Unityシェーダ勉強会(18卒エンジニア希望学生限定)!

参加者一覧(1人)

キャンセルした人(1人)